クリスマスまでに、あがり症を克服したい。
クリスマスまでに、赤面症を何とかしたい。
だけど今まで、何をやってもダメだった。
いったいどうしたら、あがり症を克服できるんだろう?
実はあがり症の人は、なぜ自分があがるのか、よく分かっていない。
他人から見ると、あがらなくても良さそうな場面でも、
なぜか上がって、あたふたしてしまう。
脳の奥底がすっかり疲れてしまっていて、あっぷあっぷになっている。
脳の疲れをとって、あがっている自分を客観視できるようにしてみたらどうか。
そうやって解決する方法がある。これだ。
★自己催眠療法によるあがり症克服プログラム
